合併に関するご案内

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は当法人の事業・活動に多大なるご理解、ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

 さて、この度特定非営利活動法人調布市地域情報化コンソーシアム(CLIC:クリック)と特定非営利活動法人ちょうふどっとこむは、平成27年8月2日をもちまして合併することとなりました。合併後の法人名は特定非営利活動法人調布市地域情報化コンソーシアムとなります。

 調布市では市民・大学・事業者・行政の協働による「調布市地域情報化基本計画策定委員会」を設立し、2004年に基本計画書を上程しました。CLICは同委員会の下に設置されたワーキンググループの有志により設立された法人で、主に公的機関のWEBサイトの制作や運営補助を中心とした地域情報化事業を展開してきました。また、ちょうふどっとこむは調布の、主に民間事業者様の情報発信のサポートをしてまいりました。

 この合併により、調布市の地域情報を、より総合的に、よりわかりやすく市民のみなさまにお届けできる体制を作ることができます。また、当法人の活動をより「見える化」することで、より多くの方々から「信頼」と「共感」をいただくとともに、「市民による自立した地域社会の実現」を通して暮らしやすいまちづくりと生活の利便性向上を実感していただける、地域に一層貢献できる法人を目指します。

なお、「ちょうふどっとこむ」で実施しておりました事業は引き続き行います。
まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

敬具
平成27年6月吉日
特定非営利活動法人 調布市地域情報化コンソーシアム
代表理事 原子 尚之
特定非営利活動法人 ちょうふどっとこむ
理事長 大前 勝巳

団体名   特定非営利活動法人 調布市地域情報化コンソーシアム
役 員   代表理事   原子 尚之
       副代表理事  大前 勝巳
       副代表理事  横山 泰治
       理 事   日比生 信義
       理 事    原島 秀一
       監 事    三上 裕之
住 所   〒182-0026 東京都調布市小島町2-40-10 CFビル2F
       電話 042-487-4282 FAX  042-487-4280
※以前と変更ございません。